~朝勤 祈願・回向の申し込みについて~

妙顯寺では毎朝のお勤めに併せて読み上げ祈願・回向をしております

 

原則としまして妙顯寺へ直接お参りいただき、申し込みとなります

 

しかしご遠方であったりお忙しかったりと、お参りするのが難しいという方は

 

妙顯寺へお電話もしくはメールにてお問い合わせいただき

 

ご相談くださいませ振込用紙をお送りいたします


- 祈 願 -


妙顯寺は「霊験無双の本尊・利生方便の聖跡なり」と霊験あらたかであることで名が知れ渡り、天皇をはじめ・信者・民衆の信仰の対象となっておりました。

 

祈願内容例をご覧いただき、当てはまるものをお申込みいただいております。

 

読み上げ一祈願・・・1000円

 

祈願内容例

 

家内安全(家族が円満になりますように) 身体健全(体が健康になりますように)

 

交通安全(交通の災難遇わないように)  当病平癒(病気がなおりますように)

 

商売繁盛(商売が繁盛しますように)   事業繁栄(事業が栄えますように)

 

社運隆昌(会社が栄えますように)    方除祈念(悪い方角に向かっても災いがきませんように) 

 

合格成就(試験に合格できますように)  発育増進(お子様が元気に育ちますように)

 

夫婦円満(夫婦が仲良く過ごせますように)安楽産福子(元気な子どもが産まれますように)

 

寿命長遠(元気に長生きできますように) 学徳増進(勉強ができますように)

 

除厄祈念(厄を払い良い歳になりますように)進学成就(志望校に受かりますように)

 

良縁成就(良い出会いがありますように)  就職祈念(会社に就職できますように)

 

旅行祈念(無事旅行を終えることができますように)

 

      その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ

 


- 回 向 -


御回向とは、良い行いをして積んだ功徳を手向けることです。

ご先祖様に追善として功徳を御供えすることをいいます。

 

なかなかお参りに行くことができない。家族や親族が揃う機会が見つからない。遠方により法要を行うことが難しい。という方に向け妙顯寺では毎朝、お勤めに併せて御回向をさせていただいております。

 

ご先祖様へ感謝の思いをお届けするお手伝いをさせていただきます。

 

読み上げ一霊・・・1000円