期間限定 御朱印郵送対応 申込フォーム


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、2020春の特別公開。期間を縮小し終了致しました。

そこで、当妙顯寺では感染拡大を考慮し、お参りを断念された方に向け、期間を限定し今回実施した夜間限定御朱印と通常期間でも授与している波揺り題目の郵送を承ります。

下記の注意点をお読みの上、ご納得いただけた方は下記申込フォームよりお問い合わせください。

 

受付期間:5月31日17時まで

 料金について

 通常・夜間どちらも記帳料500円

 発送手数料 一律 300円

通常御朱印(波揺り題目)

夜間限定御朱印

<注意>

・感染拡大を防止する為、「郵送」でのみ承ります。

・転売目的でお求めの方はお控えください。

・転売防止の為、1回の申込み1項目ずつとさせていただきます。

・受付期間は状況により前後する可能性があることを事前にご了承ください。

・支払方法は、こちらから発行する郵便振替用紙(または、ゆうちょダイレクト)でのみになります。その際、手数料はご負担ください。

・発送時、十分配慮致しますが何らかのトラブルが生じた際、責任を負うことは出来ません。

・日にち・時間の指定は対応出来ません。

・こちらからの確認メールが届いた後、申込変更は不可能と致します。

・ご自身の御朱印帳に記帳の場合は、原則スマートレターに返送用のものも同封の上、郵送をお願い致します。

・御朱印帳の厚さが2cmを越える場合は、サイズに適したものに同封のもと、発送をお願い致します。

・「妙顕寺 御朱印帳」と併せてお求めの方は別途発送手数料300円頂戴致します。

  メッセージ欄に詳細をご記入ください。

・御朱印の貼り付けはご自身で貼るよう、お願い致します。

・御朱印発送までの流れは下記の通りになります。

 

 

<発送の流れ>

①下記のフォームよりお申込み

②当妙顯寺にてメール確認後、返信。

③随時、こちらから請求書と郵便振替用紙を発送致します。

④お振込みいただき、こちらで入金確認が取れましたら、随時発送致します。

※お申込みから御朱印到着まで1週間前後、お時間いただくこともありますが、ご了承ください。

 

上記内容を全てご納得いただけましたら、下記のフォームよりお申込みください。

 

期間限定御朱印 郵送 申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です